Jean's biographic dictionary

ナディア(声:鷹森淑乃)
ナディアハリウッド映画みたいなヒロインが日本のアニメに登場したのはナディアがはじめてではないだろうか?
物語ではナディアは「わがまま」であると言われているが,なぜ,わがままなのか管理者自身は未だに理解できない・・・.
ジャン(声:日高のり子)
ジャン明るい性格がいいかんじ!最初はナディアにまめなのに,物語が進むにつれて,女心がわからなくなってしまったのはちょっと残念.ナディアにあんなに叩かれても,尽くしてしまうのは,悲しい男の性なのか!?
マリー(声:水谷優子)
マリー物語では常に明るく振る舞っていているけれども,寂しさも忘れていない.幼い心と大人心を巧みに使い分けているところもきわめてグーね!
キング(声:桜井敏治)
キング本編ではシリアスな場面でも必ず顔を出し,俳優のベンガルばりのこネタを披露する.毎回キングの行動は要チェック!!!!
グランディス(声:滝沢久美子)
グランディス年上のおじさまに心惹かれてしまうところがグーです.悪役を演じていたはずなのに,いつの間にかいい役になっているところもいいです.個人的には,エアトン伯爵に嫁いでほしかった!
サンソン(声:堀内賢雄)
サンソン道は俺が通った後にできる!ってかっこいい!ってそういいえば,姐さん命じゃなかったのかな!?
ハンソン(声:桜井敏治)
サンソン「さらばレッドノア」のハンソンの顔はハンサムでかっこいいですよね.女性に対してもう少し積極的であればいいのにな!
エアトン(声:山寺宏一(#3),堀内賢雄(#15 未確認),辻谷耕史(#28--))
サンソン何が何でも彼は,英国秘密諜報部員に違いない!!!後半のエアトンはいけてないな(>_<)