Novel

やったらめったらこうなっちゃったナディア

その7 特務機関ネルフの総司令がギーガーで、加持リョウジがエアトンで、碇ユイがグランディスで、碇シンジがネモ船長だったら

桃野まりな

加持(エアトン):指令のご子息がエヴァに取り込まれたままになっていますが、どうするおつもりですか?

指令(ギーガー):私をあの愚か者といっしょにしないでくれたまえ。私こそ、世界を征服するにふさわしい人物なのだ。ハハハ

*****

シンジ(ネモ船長)ここは・・・そうか私はエヴァの中に閉じこめられたのか。私の目的を達成することなくここで朽ちてしまう運命なのか?

ユイ(グランディス):そんなことはありません。

シンジ:その声は・・・かあさ・・・

ユイ:ネモ様!!やっとで二人っきりになったんですもの。一生ここから出してあげませんことよ。

シンジ:いやだ。早くここから出して。エレクトラ助けてくれ〜

*****

副指令(ガーゴイル):なんだか、二つのアニメがごちゃごちゃになっているね。

指令:厳密には三つのアニメだがね。