Echo's room

ここでは,本編で登場したエーコーさんが放つブリザード級のギャグを集めてみました.みなさん,防寒着を着用しましょう!!!

第5話

サンソン:「自覚がないってのはまずいな」
ハンソン:「これはまずい

第10話

ジャン:「雷なんて大嫌いだ」

第14話

エーコー:「それもそうだ操舵長」

第18話

グランディス:「南極ってのはそんなに難儀なところなのかい?」

エーコー:「上はで下からはイカとはこりぁいかん!」

エーコー:「つまり,ノーチラスノーチラス号.シャレにもならんな.」

第19話

ハンソン:「こおりぁもうこおりごりだ!」

第23話

ナディア:「ここはどこ?アフリカかしら?」
ジャン:「いや,確かアフリカにはこの種類のヤシはないはずだよ.」
ナディア:「あぅ,くやしいわね.」

第24話

ジャン:「に出なきゃ,おっきい魚はいないんだ!!」

第25話

ナディア:「を食べる人をんでいるんだから」

ジャン:「が嫌いだからって,あんなまれ口を言うなんて」

ジャン:「がいないのかな.まさかな.」

ハンソン:「とうとうサメの餌になっちゃうんですね」
サンソン:「姐さん,やっとで目がさめやしたぜ」
サンソン:「シャークにさわるやつらだ」
グランディス:「お上手

ジャン:「いかないで!いかあった.」

マリー:「幼児体型だもん.デブではないわ」
ジャン:「食後は楊枝で歯の掃除

ジャン:「の肉はとってもうまい」
ジャン:「の肉は堅くてよくめない」
ジャン:「そのカニはそんなにおいしいのかに?」
ジャン:「を飲んでぐっすり寝る」
ジャン:「10匹でありとう
ジャン:「の鳴き声はモー」(謎)
ジャン:「ナディアのはとっても有名
ジャン:「の話は難しい
ジャン:「眼鏡を外したら目がね

第26話

ジャン:「そうだ操舵長だ」

第27話

ジャン:「婚約よりは今夜食うものの心配だよな」
マリー:「あんたってやっぱりただの馬鹿じゃないの」

第34話

グランディス:「あっちがカバだよ」
マリー:「ばっかみたい」

マリー:「だっさーい

第36話

全員:「ラッキーじゃなーい」
サンソン:「気球もなーい」
グランディス:「シャレなんか言ってないで何とかしなシャレ

サンソン:「下がってのは手間が省けていいね」
エアトン:「い人生だったな」
マリー:「つまんない」

PC版

ジャン:「操舵長の操艦,壮観ですもんね!」

エーコー:「はもうこおりごりだな.………アハハハハ!おかしいな.コレ!」

エーコー:「悪の栄光なんて永劫には続かないさ.」
ジャン:「エーコーさんの永劫なシャレか.………トホホ!」