Guest Gallery 03

[24] 夕暮れにナディア。  
■夏風馨 [HOME]  投稿日:2004/07/26 (Mon) 13:25
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
chr_000024.jpg ( 47 KB / 534 x 400 pixels )
ナディアももうそろそろ中盤ですネ。矢張り、実験やら何やらで観れない事が多くてとても残念です。でも、前回逃した提灯アンコウは観れたので良かった良かった…と言った感じです。
今週も見れないので今回は最終兵器ビデオを使おうかと思ってます(もう既に本末転倒)。
ナディアはフランス語ですよね、やっぱり…????

■C.O.  -2004/08/16 (Mon) 13:50
ご無沙汰しています!!
はスペイン語専攻だったのでフランス語はできません!!!

なんといているのか!?おしえてくださ〜い.
夏風さんはドイツ語のイメ〜ジが強かったりします.
ではでは


■夏風馨 [HOME]  -2004/08/16 (Mon) 17:43
は何のために生きているの?
を訳してみましたが……自信は無いです(おいおい)。
そうです。どちらかと言えば独語です。第2外国語は独語ですしね(笑)。
だからと言って独語は微妙な理解度のまま終ってしまいましたが。

ご多忙のようですが、お身体にはくれぐれもお気を付け下さいませ。
それでは。残りの夏をお楽しみ下さい。