Guest Gallery 03

[23] 早く見たい!  
■ペコリ  投稿日:2004/07/26 (Mon) 02:08
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
chr_000023.jpg ( 12 KB / 250 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
ご無沙汰しております。以前何度かお絵かきさせていただいたのですが久々にお邪魔致しました。
つい最近、ナディアが再放送されていることを知り(遅
見たい!と思いながら、水曜はバイトのためまだ一度も見れていません。。
こんなシーンなかったやん!と思いつつ書いてしまいました。
今度はテレビを見てもっと思い出したいです。。

■C.O.  -2004/08/16 (Mon) 13:47
返事が遅れてすみません!
とても立体感があるなので驚いています.
再放送はバイトで見られないのですね.
>こんなシ〜ンなかったやん!
とのことですが,あっても思議ではないですよ!!
また遊びにてください!!!