Guest Gallery 03

[21] はじめましてー!  
ねむ  投稿日:2004/05/27 (Thu) 09:51
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
chr_000021.jpg ( 19 KB / 220 x 277 pixels )
はじめまして、こんにちは!
ねむと申すものです。
ナディアサイトさんを検索していたら、ここのサイト様に流れ着きまして、興奮の余り投稿させて頂きました!ナディア熱が久しぶりに燃え上がりました!

先々週くらいのマリーのお話の放映を見て涙してしまったので、マリー投稿させて頂きます!「走れマリー」の回もとっても楽しみです☆

これからもこちらにはちょこちょこ来させて頂こうと思います、管理人様、運営がんばってください!!


■C.O.  -2004/05/28 (Fri) 19:27
ねむさん
投稿ありがとうございます
(^o^)
マリ〜も人気が高いキャラクタ〜の一人ですよね
とくに走れマリ〜は,ファンにはたまらない回ですよね.
ほっぺがあかいところがとてもキュ〜トな作品ですね.
また遊びにてください!!!