Guest Gallery 03

[20] はじめまして  
■Touchy [HOME]  投稿日:2004/05/23 (Sun) 12:32
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC)
chr_000020.jpg ( 18 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
はじめまして。Touchyと申します。
14年前、私はこれをリアルタイムで見ていて、よく新聞の投稿欄などにナディアのイラストを投稿したりしていたものでした。中でもサンソンのカッコ良さに惚れてしまったのですが、この前久々にTVでナディアの再放送を見て、また惚れ直してしまいました。
ここ数日は、ナディアサイトを検索してばかり。
こうしてC.O.さんのサイトに辿り着きました。
アニメにはまるのも相当久々、そしてサンソンをはじめとするナディアキャラを描くのも相当久々です。
これからもちょくちょく覗いて参りますのでよろしくお願いいたします♪

■C.O.  -2004/05/24 (Mon) 13:44
Touchyさんはじめまして.
そういえば,サンソンの投稿は初めてかもしれません.
セピア調がいい感じですね.
>中でもサンソンのカッコ良さに惚れてしまったのですが、この前久々にTVでナディアの再放送を見て、また惚れ直してしまいました。
サンソンのファンが多いですね.ちなみにはジャンとナディアですが
(あとガ〜ゴイルと科学部長も)
今週はサンソンが暴走するから見逃せないですね

■Touchy [HOME]  -2004/05/25 (Tue) 18:21
ありがとうございます
そういえばもサンソンをまともにくのははじめてです。
当時はナディアばっかりいていたもので。
明日のナディアからはちゃんとビデオに録画しようと思います。
DVDを買うという手もあるんだろうけど…
手が出せない()。