Guest Gallery 03

[19] つつしんで、C.O.さん江♪  
■梨野はるな [HOME]  投稿日:2004/05/21 (Fri) 00:28
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.1.4322)
chr_000018.jpg ( 38 KB / 420 x 255 pixels )
こんばんわ。お久しぶりにお邪魔いたします〜。
先日はリンクを張って下さり、どうもありがとうございました。
ささやかですが、お礼としてC.O.さんへ捧げさせていただきます。
お納めいただければ幸いです〜 <(_ _)>

余談ですが、桜野さま宅に片割れさんを置いております。
よろしかったら、セットでご覧になってみて下さい(笑;)
(第7話で離ればなれということで・・・分けてみました(何/^^;))


■桜野れおな [HOME]  -2004/05/21 (Fri) 02:43
むにゃ〜〜〜!!
C.O.さんお先に失礼いたします〜〜〜♪
(↑例のお風呂みたいなコメントです(笑))

はるな姉さま、わたくしモエ死にしそうであります(>_<)
こんならぶりーナディアがジャンと離れ離れになっているなんて〜〜!
ナディア、ジャンがラブレター持って待ってるから私といっしょに行こうv(誘拐犯か)

花が舞っております〜♪
雰囲気ステキすぎ(>_<)
ああ、ほんとに連れ去りたい・・・(悶絶)


■C.O.  -2004/05/21 (Fri) 10:51
セット文字が大きいけれども,なんでだろう(^^;
それはさておき,なんかれおな様宅とペアなんですね.
ということで,行きやすいように
架け橋架け橋
http://w1.oe-guri.com/bbs/reona/bbs.cgi?fc=repost&l=142
ついでに分かると思いますがれおな様宅のトップペ〜ジも
http://www.geocities.jp/reonadia/