Guest Gallery 03

[13] おめでとう!ナディア  
■こーさく  投稿日:2004/04/20 (Tue) 01:14
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
chr_000011.jpg ( 46 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
こんばんは、はじめまして。ナディアの再放送がうれしくて描きました。これからも描かせて頂くことがあると思うのでよろしくお願いします!

■C.O.  -2004/04/20 (Tue) 16:49
はじめまして,投稿ありがとうございます!!!
すごくキュ〜トなナディアですね!!!
輪郭がクレヨンタッチっぽいのがいいですね!!!
本当に再放送はうれしいかぎりですね.
毎週が楽しみですね.
またきにきてくださいませ!!!

■えりつぃん [HOME]  -2004/04/20 (Tue) 22:27
レスのお返しというわけではありませんが。。。
こ〜さくさんお上手です。ぃゃホントに。
こ〜さくさんのくナディアの方が
ナディアに近いって言うか・・・。可愛いですし
もこんなナディアをけるようになりたいです!