Guest Gallery 03

[12] にっっ  
■えりつぃん [HOME]  投稿日:2004/03/29 (Mon) 16:08
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
chr_000010.jpg ( 33 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
こちらではお久しぶりです〜!
そしてそして久々にナディアをいてみましたw
くたびに柄変わってるんですが
まぁ気にせずにぃ〜(笑)
早くナディアの再放送見たいですね

■こーさく  -2004/04/20 (Tue) 01:18
えりつぃんさん、はじめまして。コメント遅くてごめんなさい!(ほぼ1ヶ月・・・)ものすごくお上手ですね!動画も見せていただきましたが、もう感動のしっぱなしでした!ほんとにすごいです・・・

■C.O.  -2004/04/20 (Tue) 16:48
動画までみてませんでした(^^;;;
すごっ!!!
レスする暇がなくてすみませんm(_ _)m
こちらのページを仕事場で開くにはかなり抵抗があるもので(^^;;;

■えりつぃん [HOME]  -2004/04/20 (Tue) 22:21
ぁら!コメントが二つもついちょる!!(ぇ)
■こ〜さくさん
はじめましてぇ〜レスありがとうございます(≧U≦)
あらホントこれいてもう1ヶ月くらい
たつんですね!!あはは(ぇえ)
上手と言っていただけて嬉しいです〜!!!!
かかか感動まで!!こちらこそ本当にありがとうございます〜!!
■C.O.さん
動画別に見なくていいですよぅ恥ずかしいですし!(笑)
そんなすごいもんじゃないですよ・・!!
すごっ!!!って・・・(笑)
自分でもまだ動画見てないんですが何かすごかったんですか?(ぇえ)
あ、仕事場で開いていたのですかぁ〜。なるほど
それは確かに仕事場では開きにくいです(笑)