Guest Gallery 03

[10] はじめまして!  
kana  投稿日:2003/11/10 (Mon) 16:14
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●原寸表示
chr_000008.jpg ( 41 KB / 360 x 461 pixels )
管理人様はじめまして、kanaと申す者でございます。
いろいろな所から、いつもHP拝見させて頂いておりました。
最近やっとネット環境が整って、こうして遊びにさせて頂くことが出るようになりました〜!
 
管理人様の、細かくて表情があって、凄く好きです。
これからも是非遊びにさせて頂こうと思ってますので、どうぞ宜しくお願い致します!!

ちょっと前にいたものですが、水準操作員さんを置いていきます。若干男前に、そして健康そうにしときました(笑)。リアルだとこんな感じかなあ〜と。

それではこの辺りで失礼致しますネ。


kana  -2003/11/10 (Mon) 16:16
あ・・・なんか歪んでる。
すみません、クリックしてやって下さい。キレイな線になります。

■C.O.  -2003/11/10 (Mon) 19:23
kanaさんはじめましてC.O.と申しますm(_ _)m
このサイトでは初めての水準操作員さんでありますね.
梨野はるな様がきっと喜ばれているはず!!
水準操作員さんは,あんまり正面向かないからかなり難しかったはずです!!!
画像が大きいと縮小表示されるので,仕方ないですけどちょっと線が歪みますね(^^;
また投稿よろしくお願いします!!!