Guest Gallery 03

[8] あい・らぶ・なでぃあ  
■柊はなも  投稿日:2004/03/11 (Thu) 14:24
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
chr_000006.jpg ( 40 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
漫喫から失礼☆
お絵かきカキコが出来るなんて素敵ですね!
楽しく描かせていただきました。
ただマウスでなので描きづらさ満タンですが…(苦笑)

■C.O.  -2004/03/12 (Fri) 00:16
柊はなも さんはじめまして。C.O.と申します。

とてもプリティで幼顔なナディアですネ。
ほっぺがピンクなのでとても新鮮です。
は、真似てばかりなので、こういう感じのえがけたらいいのにとおもいます(>_<)

マウスきということですが、とてもうまいです(^^
時間はペンタブのほうが早いですが、マウスのほうがゆったりした線が出せるから、マウスきも好きです(でも時間がないからはもっぱらペンタブばかりですが)
また遊びにきてください!!!


P.S.それにしても幼い顔のわりに胸が;;;このアンバランスがまたかわいい!?