Guest Gallery 03

[7] おなじ地球(そら)で。  
■梨野はるな  投稿日:2004/03/08 (Mon) 23:59
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
chr_000005.jpg ( 96 KB / 400 x 419 pixels )
こんばんわです。
メ〜ルにて送付させて頂こうかと思っていたのですが、
オエビを再設置くださってるので、
こちらに投稿させて頂きました。

新生活応援フェア実施中〜。(謎笑)
& 祝v4月から再放送!! ということで。(笑)
つつしんでC.O.さんに捧げます。

休止は残念ですが、無理なさらないペ〜スで、
サイト続けていって下さいませネ。
これからも遊びにさせていただきます。<(_ _)>


■C.O.  -2004/03/12 (Fri) 00:08
う!撃沈です。
(>_<)


いくつの愛で・・・の詩ははるなさん自作なのでしょうか?
やさしくなって苦しくなって・・・はナディア&ジャンが一番似合うセリフかもしれません!!!
トップペ〜ジのバナ〜がひそかにやさしくなったり、苦しくなったりバ〜ジョン!?)
大作の連作とても感謝します(T_T)