Guest Gallery 01

[49] 2日連続・・・  
■key  投稿日:2003/07/18 (Fri) 11:26
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
IMG_000053.jpg ( 49 KB / 300 x 300 pixels )
絵を描く楽しさを憶えてしまい(笑)、2日連続投稿です。(スミマセン。恐縮ですっ。)
なにしろ、パソコンで絵を描くのは初めての経験な上、資料もなくて記憶だけで描いているんでホント、ダメダメです。デッサンもメチャクチャだし(涙)実家の押入れ探せば、イラスト集や当時の雑誌等いっぱいあるんだけどなぁ・・・きっと。暇な主婦なので許してください!
ところで、描いたイラストは一旦保存することってできないんですか?まだ使い方も全然わからないので、なにげなく使っているんで。書き溜めて送れるものなら連続投稿にならないだろうし、そうしたいなぁと思いまして。
これからも、よろしくお願いします。
p.s サンマリストの方が多いようですね。私はサンソン激LOVEなのでむしろマリーにジェラシーを感じている方デス。自分にはマリーならいいじゃないかと言い聞かせていますが(笑)

■C.O.  -2003/07/18 (Fri) 19:32
二日続けての投稿ありがとうございます
m(_ _)m
サンソン激ラブなのでありますね(>_<)vv
そういえば,ひぐちきみこさんもサンソンファンで
最終回近くでたまたま,ナディアの原稿を読んでしまったために
ショックを受けたという漫画を作っていたな(^^;
P.S. 画像保存は,画像の上にマウスをってきて右クリックすれば
保存できますよ(^^)ノ