Guest Gallery 01

[44] 祝・一周年! 
■宮崎鴉華  投稿日:2003/06/28 (Sat) 13:35
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
img_000047.jpg ( 43 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
私生活でようやく時間の隙間が少し見つかったので、
遅ればせながら、サイト一周年の御祝いイラストを描かせて頂きました(^^)
で、ですが、カラーで塗る時間が取れなかった為に
モノクロ筆ペン描きになってしまってすいません・・・m(_ _)m
やはりC.O.さんと言えばガー様だろう、という事で、
旧タルテソス王国に代々伝わると言われている、
(でも本当はガー様が密かに考え出した)歓喜の踊りを踊って頂きました。
BGMは、BEE GEESの「You should be dancing」で御願いします(謎)。
これからも更新、頑張って下さいね!(^^)

■C.O.  -2003/06/28 (Sat) 18:30
鴉華さんからもをいただけるとは(T_T)
胸がはちきれんばかりのセクシ〜な踊りですね(^^
ボタン取れないのでしょうか???
この腰の動き、やはりラテン系なのでしょうか。
でも、タルテソスってアフリカのような。アフリカでも腰は動かしますネ。
モノクロでもOKですよ。なんていったって開明墨○ですから(謎)
鴉華さんに何かお返しをせねば・・・。