Guest Gallery 01

[43] ガー様から愛を込めて 
■真山博之  投稿日:2003/06/24 (Tue) 00:06
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
IMG_000045.jpg ( 106 KB / 300 x 329 pixels )
どうも、久しぶりの真山です。
にも、かかわらず変なイラストを押し付けてしまってすみません(汗)

C.Oさんといえばやはり、ガー様はかかせないだろうと勝手に考えて、描きかけた15歳マリーを消して、この不気味なイラストに変更しました。
でも、気持ちは一周年をお祝いする気持ちで一杯なんですよっ!!
一ヶ月ぶりぐらいに絵を描いたんですが、やはり右手が感覚を忘れているような気がします。

これからも、オールマイティなナディア活動を色んなところから応援させていただきます。

P.S
昨夜は早々に眠ってしまってすんませんでした。
もう、体はすっかり夜に耐えられなくなってしまっているようです(涙)


■C.O.  -2003/06/24 (Tue) 19:37
お忙しいところありがとうございます
(T_T)
マリ〜もかわいいですが
キングがくぁわいい\(^o^)/
う〜ん,撃沈
(>_<)
このしがみつき具合がたまらん!
これからもどうぞよろしくお願いします.