Guest Gallery 01

[8] ネオ皇帝陛下厚塗りぃ!!  
■えりつぃん [HOME]  投稿日:2003/10/26 (Sun) 18:37
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
chr_000006.jpg ( 21 KB / 400 x 400 pixels )
なんか厚塗りしてみたらこうなりますた(ぇ)
顔でけーw
つか怖いですね(^^;)へへへ・・・

■C.O.  -2003/10/29 (Wed) 13:01
かなりの作です!!!!!
(>_<)
ちなみにPixiaですか!?
すごすぎる.
水彩と言うより,油彩の雰囲気がでてとてもいい感じです.
こういういてみたいC.O.なのですが,
できないのでいつもアニメべた塗りなのであります;;;;

■えりつぃん [HOME]  -2003/10/29 (Wed) 20:41
コメありがとうございますぅ!!w
えっと・・これはうちのオエビ(絵日記)で
描いたものです〜(^^)
1回ナディアの厚塗りしたら
厚塗りにハマってしまって調子にのって
ネオ皇帝を。。。。(爆)
いやぁでもC.O.さんのアニメ塗りは
すごいからいいじゃないですかぁっ!!w
はー。私はアニメ塗りも微妙だし・・(苦笑)
ってかかなり色落ちしてますねぇ・・。
あぅ・・・・

厚塗り楽しいのでぜひ!!!(ぇ)


■ryu  -2003/11/06 (Thu) 23:07
うまいなー

■イコリーナFC15  -2003/11/24 (Mon) 15:08
お上手。ぱちぱちぱち