Guest Gallery 01

[4] お久し振りです  
■フォックス  投稿日:2003/09/26 (Fri) 00:19  (描画時間:47分2秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
chr_000002.jpg ( 24 KB / 200 x 250 pixels ) with Shi-cyan applet
こんばんは。以前一度こちらのP-BBSにお邪魔したフォックスです。
C.O.さまのご推察の通り、優輝さまのサイトによく顔を出していたフォックスとはワタクシの事です。
C.O.さまにはいかがお過ごしでしょうか?
ネモ船長にも秋の格好を。
彼のような人が上司だとその心を開かせるのに一苦労、ストレスたまるだろーななんて考えつつ描きました(笑)。
私も一年ほど前からタブレットが欲しい、欲しいと思いつつ買えていない状況です。

■C.O.  -2003/09/28 (Sun) 14:04
フォックスさん!!!お久しぶりです!!!
(T_T)
早くレスをきたかったのですが,いかんせん高熱のため(
すてきなネモ船長をいていただきありがとうございます
秋らしいセ〜タ〜がとてもグ〜です(>_<)
マウスでここまでけるとは;;;
すごい・・・
ネモ船長はクル〜の信頼も厚いから案外職場ではいい上司かも