Guest Gallery 01

[28] つ・・疲れた;  
■SELIA  投稿日:2003/04/24 (Thu) 21:27  (描画時間:48分25秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
IMG_000029.jpg ( 44 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
久々に投稿しました!バレンタインイラストだから・・
2ヶ月ぶりでしょうか?

ここのところ、かなり真剣にくようになってしまいましてね(^_^;)
今回のは夏をテ〜マにセ〜ラ〜服姿のナディアをいてみました。
ピアスをシルバ〜にして、小さくしてみたんです。
のとお揃いという事で・・(笑)

また暇な時を見つけてきにますね


■C.O.  -2003/04/26 (Sat) 22:17
SELIAさんお久しぶりです
!(^o^)!
セーラー服のナディアですね.
夏はやっぱりセーラーか水着ですよねVV
そういえば,ナディアはアニメとしては珍しくいろんな格好をしているんですよね.
ノーチラスの制服とか,グランディスさんのドレスとか,水着とか
あと,カーテンで作った服とか.