Guest Gallery 01

[24] ご無沙汰でした〜  
■葵こまち  投稿日:2003/04/15 (Tue) 23:00
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●原寸表示
IMG_000024.jpg ( 52 KB / 453 x 439 pixels )
こんばんは、以前投稿させて頂いた葵こまちと申します。
暫くパソコントラブルでネット落ちしていたのですが
最近やっと接続復活致しました(^^;
はじめましての皆様もご無沙汰の皆様もまた宜しくして
頂ければ幸いです♪

ちょっと古くなってしまいましたが、以前サンマリイラストと
同時にお遊びで描いていたモノをこっそり投稿しに来ました〜
じっくりお絵描きする時間がなくて本当にラクガキの雑なもの
で申し訳ないです。話しは急に変わってしまうのですが、私も
自分のホームページにナディアコンテンツを作りたくてウズウズ
してます〜〜(><; 
最近は仕事が忙しくて厳しいのですけれど…
そんなこんなで燃え上がる(笑)ナディア熱を此方に撒き散らしに
来てしまうかと思いますが、何卒宜しくお願いしますm(_ _)m


■C.O.  -2003/04/16 (Wed) 12:16
いきなりの3人おそろい姿.ありがとうございます.
あまりの迫に鼻血ブ〜でした.
グランディスさんの姿もいいですね.
マリ〜もかわいくてたまりません(>_<)
昨日,桜野様のサイトチャットでも話が盛り上がりました.

今後も遠慮なくナディア熱をまき散らしてくださいませ(^_^)/