Guest Gallery 01

[22] またお邪魔させていただきます♪  
■桜野れおな [HOME] 投稿日:2003/03/30 (Sun) 05:03  (描画時間:37分55秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

IMG_000022.jpg ( 18 KB / 349 x 234 pixels ) with Up > Shi-cyan applet
謎の接続状態から1ヶ月。やっとこさこちらへの道が復旧いたしました!!
小指の赤い糸、ジャンに繋がっていると見るもよし、C.O.さんのサイトと繋がっていると見るもよし(をい)
いつも遊びにてもらってばかりの受身人間ですいませんでした;
これからもよろしくお願いいたします〜m(_ _)m

■えりつぃん [HOME]  -2003/03/30 (Sun) 10:36
運命の赤い糸vですねvvv
はたしてどっちに繋がっているのでしょうか。
ナディアだからやっぱりジャンかなぁ。
れおなさんのサイトではC.O.さんの
このサイトでしょうなぁ・・。
ナディアかわいい・・・vvvv
赤い糸っていいですよねぇ。
ロマンチック・・・

■C.O.  -2003/03/31 (Mon) 21:43
ハ,ハ〜トにきました
(>_<)
いいですね.いいですVV
ってほかに形容する言葉が見つからない(^_^;
しかも!れおなさん初のカラ〜投稿!!!
かきBBSで加工したのでしょうか?
赤い糸のラインがとても淡くていいですね

■桜野れおな [HOME]  -2003/04/01 (Tue) 00:22
こんばんわ〜 れおなです またまたお邪魔させていただきます^^

>えりつぃんさん
お久しぶりです 1ヶ月くらいこちらに接続できなかったのでご無沙汰しておりました(と言っても常連になる前にれなくなっていましたが;)
もえりつぃんさんのナディア画、大好きです^^
また新作をお目にかかれるのをお待ちしております(^o^)丿

>C.O.さん
以前C.O.さんに教えて頂いた、「画像投稿かき機能で色づけ」でやってみました。しかし糸を赤くするだけで、どうして38分もかかるのか;;;
これから徐々にマスタ〜していければと思います
いつも色々なアドバイスありがとうございます^^