Guest Gallery 01

[20] 調子に乗って  
■葵こまち  投稿日:2003/03/22 (Sat) 05:15
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
IMG_000020.jpg ( 44 KB / 468 x 357 pixels )
こんな時間に画像投稿しに来ました(笑)
ちょっとやっつけ仕事なイラストで雑ですが投稿させて頂きます〜
(更にまだ資料ない状態なので服とか顔とかいい加減です(^^;)

一応、(懲りずに)サンソンとマリーです♪


■真山博之  -2003/03/23 (Sun) 00:43
大人マリーですねっ!!(嬉)
とてもキュートで可愛らしいです、マリー。
これはもう夫婦なんでしょうか?
サンソンが亭主関白っぽくて、渋いですね。
雑とおっしゃってますが、そんな風には感じられないです。
マリーのちょっと悪戯っぽい笑顔とか、ぶっちょうづらのサンソンとか雰囲気が伝わってきて素敵です。
素敵なイラストありがとうございます〜

■C.O.  -2003/03/23 (Sun) 21:09
お〜悶絶です(>_<)
サンマリファンではなくてもたまりませんな(^_^)
マリ〜の表情がとてものいいですネ。
山村の冷たい表情が、マリ〜のかわいさをより強調している気がします。
このようなイラスト投稿いただきありがとうございます
(^_^

■ゆづき  -2003/03/24 (Mon) 09:26
葵こまちさん、はじめまして!
サンマリストの ゆづき と申します。(爆)

長くこちらにお邪魔できなかったのですが(C.O.さん、ごめんなさい…)
その間に、こんなサンマリ好きを卒倒させるようなイラストがっ!!
下の4歳マリ〜&サンソンのイラストもすごく可愛らしいのですが、
このイラストもまたっ!!!
いいですっ いいですっ
マリ〜のこの表情が、メチャかわいいですっ!!(…落ち着け自分
これからも是非是非っ、よろしくお願いいたします!!


■SELIA  -2003/03/24 (Mon) 15:24
おぉ!!また葵こまちさんのサンマリのイラストがっ!!!
サンマリストのにはたまらないイラストですなぁ(^^)
にまたこんなイラストが見れて感激であります
マリ〜が可愛らしくて、サンソンの表情も中々にGoodでありますな(^o^)
この前の幼少マリ〜とサンソンのイラスト好きですが、このイラスト好きですよ!!

また、可愛くても、でも何でも(?)いいですから、イラストを見せて下さいね〜(^ワ^)ノ


■えりつぃん [HOME]  -2003/03/26 (Wed) 18:47
初めまして〜!!!
なんとかわいいマリーなんでしょ!!!
乙女の気持ちがひしひしと伝わってきます〜!!!
サンソンもダンディーって感じで
素敵ですvvv