Guest Gallery 01

[19] おまけ劇場(笑)  
■真山博之  投稿日:2003/03/20 (Thu) 00:37
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
 ●原寸表示
IMG_000019.jpg ( 59 KB / 300 x 406 pixels )
やっと見る事ができました〜っ!!
そして、数ある中でも一番おきにいりがこの二人です。
マリーにふりまわされるガー様っ!!
本編じゃ見られないですよね(笑)
しかも、途中でガー様を労わるマリー。肩もんだりとか。
何故か急の服装がサイケになるし(笑)キングのヒッピーみたいな格好も笑いましたが。
ほとんど、別人(別ライオン)ですよ。二人とも。
でも、これでマリーがガー様を「おっちゃん」と呼ぶのかわかりました(笑)

■C.O.  -2003/03/20 (Thu) 03:10
DVD-BOXゲットおめでとうございます!!!
マリ〜とが〜様のペアもなかなかおもしろいですよネ。
キングは全然別人ですか(^_^;)
あの格好は数学者の秋○先生に似てますよネ。
後マリ〜の格好は渋カジですよネ。
だから最後にが〜様が俳句で締めているのでしょう。
ふと今気づいたことが、100の質問を含めて今までののおまけ劇場ネタはわからなかったのですね(^_^;)

■真山博之  -2003/03/21 (Fri) 01:41
のりのりで熱く語るガー様が忘れられません(笑)
しかも、いつのまに作っていたのが、バベルの塔。
しかし、何で皆自爆装置なんて作るんですかね〜。しかもあんな誰でも押せそうなところに。
マリーもうっかり押すにもほどがある(汗)
今まで、知らないネタもあったんですが、もうこれで今までの謎がたくさん解けたので、思い出し笑い中です(笑)

■えりつぃん [HOME]  -2003/03/26 (Wed) 18:49
大変遅いレスで申し訳ありません〜!!!
いつもと違った感じのマリー・・とキングですね!!
マリーがかなり大人っぽいですね。
水谷 優子さんの声が聞こえてきそうですねぇ。
おみごとです!!

■真山博之  -2003/03/27 (Thu) 22:56
レスありがとうございます。
おまけ劇場でガー様とやりとりした時のマリーとキングなんですよ。
これだけ見たら本当に誰だかわからないですね(汗)
渋カジファッションのマリーです。