Guest Gallery 01

[18] 初めまして  
葵こまち  投稿日:2003/03/19 (Wed) 02:50  (描画時間:1時間33分51秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
IMG_000018.jpg ( 65 KB / 350 x 250 pixels ) with Shi-cyan applet
皆様初めまして!葵こまちと申します。
以前から「ナディア」好きだったのですが、最近友人より
DVDを借りる機会を得まして、「ナディア」熱が再燃
しております(^^)手元に資料がないのでお絵描きに
無駄に時間(と容量)がかかってしまいましたが
初お絵描き、ということで大好きなサンソンとマリーを
描かせて頂きました。サンソンスキーなのですよ〜(笑)

皆様のイラストを見てると「ナディア」に対する熱い想いが
伝わってきて、私も描きたいッ!といきり立ってしまい
お絵かきしてしまいました。突然で申し訳ありません。
お邪魔でなければ、またお絵描きさせてください〜

乱文大変失礼致しました(^^;


■C.O.  -2003/03/19 (Wed) 19:04
葵こまちさんはじめまして.投稿有難うございます.
サンソンとマリ〜って結構人気の高いカップルですよね.
そんなサンソンとマリ〜の仲がよく表現されていると思います
(^o^)
しかもマリ〜かわいいですね.あと,後ろのロゴがなにげにカッコイイのが
ちょっとツボです.

全然おじゃまでないのでこれからも投稿よろしくお願いします
m(_ _)m


■SELIA  -2003/03/20 (Thu) 00:32
葵こまちさん、初めまして。ここの常連のSELIA(セリア)と申します!
これはサンマリじゃないですか〜!!はサンマリストなので、こういう投稿は嬉しいですよ〜!ナディアファンのはすご〜く嬉しいです

上手くていいですねぇ・・(遠い目/笑)
これからも葵こまちさんのが見たいです(^^)
C.O.さんの言う通り全然お邪魔ではありません!!
マリ〜とサンソンの関係がよくに出てて、きわめてグ〜ですよ
また、投稿してください(願)


■真山博之  -2003/03/20 (Thu) 00:32
横レス失礼します。
始めまして、真山博之といいます。
開いたとたんこんな素敵なサンソン&マリーが見れて感激です。
僕もこの二人は大好きなので(笑)
しかたない、みたいな顔をしていてもちゃんとマリーと遊んであげるサンソンが好きですね。
マリーがいたずらっこみたいな顔でとても可愛いです。
また、素敵なイラスト是非みせてください。

葵こまち  -2003/03/22 (Sat) 01:09
皆様レス有難う御座いました〜(^^

C.O.様>
お名前、初めてなのにいきなりこう呼ばせて頂いて
宜しかったのでしょうか(^^;

お言葉に甘えさせて頂いて、また来ちゃいました〜
またお絵描きさせて頂きたいと思います。
今は必死に資料となる文献を買い集めている最中ですので(笑)
実はマリー、可愛く描けなくて何度も描き直したのですよ(^^;
可愛い、と云っていただけて頑張った甲斐がありました♪


SELIA様>
初めまして、レス有難う御座いました(^^
お褒め頂き有難う御座います〜私もサンソンとマリーが
大好きで大好きでもう我慢できなくてお絵描きしちゃいました(笑)
もうイキオイだけで描かせて頂いたので実は初描きで資料も無く
半端に自己流になってしまい、特にサンソンが「誰だコリャ?」
という感じになってしまってドキドキでした(^^;


真山博之様>
レス有難う御座いました♪
実は真山様のサイトをこっそり拝見させて頂いておりました。
レス頂けて光栄です(^^ もう特にサンソンが大好きで大好きで、
盲目の為、そのうち阿呆な発言とかしてしまうかもしれませんが、
よろしくしてやって頂けると嬉しいです(^^;
作中、マリーが無邪気でとても可愛いですよね〜
13話は個人的にかなり好きなお話です。特に一度エピローグを
見てからは感慨深いものがあります(>< なれそめですしね(笑)