Guest Gallery 01

[16] お久しぶりです(?)  
■えりつぃん  投稿日:2003/03/03 (Mon) 12:40
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
●原寸表示
IMG_000016.jpg ( 52 KB / 586 x 489 pixels )
ネット復活しました〜。
と言ってもそんな長い期間インターネット
してないわけでもないですね?
あはは・・・。
今日は卒業式の振り替え休日なんです。
えーっと・・・、で、さっき描いたモノを
投稿しまっす!!
オリジナル風に描いたナディアです。
1場面を見ながら描きました!!
バックの模様描くの面倒だったので描きませんでした(暴)

■C.O.  -2003/03/05 (Wed) 23:17
レッドノア内部風のナディアですね.

このはペンですか?パソコンですか?
ブル〜ウォ〜タ〜の感じがとてもよくでているので
気になりました!!!

色遣いもとてもいいですね!(^_^)!

バックのは緑色の「回」な模様のことですかね?
もあのサイトの壁紙にと何度か挑戦したのですが,結構難しくて断念しました 

P.S.卒業式日曜日にあるのですね.あと(暴)にちょっと受けました


■えりつぃん  -2003/03/07 (Fri) 22:35
レスどうもです!!!
えーっと。。。これはパソで
描きました。ペンタブで。。。
前に話したpixiaで描きました。あ!
URLは http://www.tacmi.co.jp/pixia/
です!!ぜひぜひダウンロードしてみてくださいね!!!

ちなみにブルーウォーターの光り具合は
最初は普通に色を塗って、光っている部分を(点々みたいな)
描いて、いったんぼかしをいれて、その上からまた
同じ色で一回り小さく描くんです・・・。って
よくわからない説明でごめんなさい・・・!!

あ!卒業式は土曜日でしたよ!!(^^)


■真山 博之  -2003/03/14 (Fri) 08:24
大変遅いレス失礼します。
お久しぶりです、えりつぃんさん。そして、卒業おめでとうございます。
レッドノアのナディアですね。
ブルーウォータの光具合や、光る方向が感じられるナディアの明暗がとても、よく表現されていますね。
見事です。
また、見れる事を楽しみにしています(笑)

■えりつぃん  -2003/03/14 (Fri) 21:45
レスどうもありがとうございます!!
お誉めのお言葉どうもありがとうございます〜!!
それにしても、掲示板の方見ましたが
ブルーウォーター本当に欲しいですね。
あまりに欲しかったので絵に描いてみたんです(^^)

あ!あと卒業はまだなんです。
先輩方の卒業式で私は今2年です(^^)
なんとか進級できるみたいでもう3年になります。。。