Guest Gallery 01

[11] またまた登場です  
■えりつぃん  投稿日:2003/02/13 (Thu) 23:49
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
●原寸表示
IMG_000011.jpg ( 49 KB / 640 x 480 pixels )
これは家のパソのソフトで描いたモノです〜。
ずっと前に描いたモノですが。。。

■C.O.  -2003/02/15 (Sat) 13:52
すごいですよ!どんなソフトを使っているのですか???
そういえば有河様のサイトで海のき方を教えているサイトを紹介していたけどあんな感じなのかな.それにしてもすごいです!!!
ブル〜ウォ〜タ〜もとてもきれいですし...
透明感でていますね.

■えりつぃん  -2003/02/16 (Sun) 18:28
えーっとソフトはpixiaというのを
使っています(^^)
このソフトはすごくいいですよ!!
サイトでダウンロードもできるので
今度試してみてください!!あ。URLは
今わかんないのでまた今度おしえますね!!