Guest Gallery 01

[8] ちょっと画像を添付・・・  
■えりつぃん  投稿日:2003/02/09 (Sun) 13:22
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
●原寸表示
IMG_000008.jpg ( 51 KB / 406 x 559 pixels )
これは、この間、全国一斉模試のときに
テスト中にかいたものです。。。
(コラー!!)
あは。

■C.O.  -2003/02/09 (Sun) 21:10
おう!なんか色がセピア調で格好いいですよ!!!
羽を広げているし,
全然雰囲気の違う作品ですね.
よかった画像投稿機能をつけて.こういう作品を見たかったのです(拍手)

うっすら裏に平成15年などと文字が写っているあたりがまたいいですね.


■ゆづき  -2003/02/10 (Mon) 09:05
おぉ〜っと〜っ!!
下とはまた、まったく違ったタッチのナディア!!
えりつぃんさん、とてもお上手ですねぇ〜。

そういえばもよくテスト中にいていましたよ…。(笑)
テスト自体は捨てていたものでねぇ〜。(爆)


■えりつぃん  -2003/02/11 (Tue) 00:17
お!!!コメントど〜もですぅ〜(≧∀≦)
下の絵の分も一緒に書きますね!!

C.O.さん
なんだか喜んでいただけてこちらも嬉しゅう
ございます!!
は〜、でもまだまだですな・・・。
もっと絵が上手くなりたいのですが。。。

ゆづきさん
有河様のサイトでもお世話になってます(^^)
自分で見ても下の絵とは全く違ってますね。
ははは・・・。
ッて言うか全然上手じゃないんです(;;)
漫画家目指しているんですけど
これじゃあなれないですね・・・。はぁ。
テスト中ってやっぱり落書きとかしますよねぇ〜(^^)