C.O. Avery Gallery プリキュア関連

プリキュアにはまったので描いてみました。

ブンビーさん しっかりブンビーさんにはまってしまいました。
ホシイナー君 プリキュアシリーズ初のおこちゃまホシイナ―!どこかジャンに似ている・・・
春日野うららツインテールの魔法 危ないファイブdeチャンス!はむちゃくちゃはまった(>_<)
うららのCDジャケットになにげにアマゾンリンクを仕込んだりして・・・
タルト あやしげな関西弁だな・・・プリキュアも全然変わってしまったわ
ウェスター 多少強引なくらいが女性にはちょうどいい。 ま、これは私の持論ですがね。 フレッシュプリキュアより エーコ―さん。ノーチラス号の外でもギャグが寒いよ。 頼むからパンダの乗り物に乗らないで〜 ウェスタ―がエーコーさんに見えてくる
メビウス まさか、ボスキャラがコンピュータとは・・・。シリーズで一番弱そうなボスキャラだな;;;
でも、思想とか勘違いとかガーゴイルっぽいし、とんがり帽子は悪役の定番!?
おまけにどでかいブルーウォーターまで持っています。意外と強敵かも!?