C.O. Avery Gallery A1

Kaji ナディア以外のキャラでは初の作品.まぬけではないエアトン伯爵の声を担当した山寺宏一さんのダンディな雰囲気を醸し出している加持さんを描けば,エアトン伯爵もダンディに描けるかなと思って描いたのですが,これが後に意外な展開を迎えるとは・・・汗)
  • しいちゃんお絵かき
  • Photoshop Elements
  • ペンタブ
  • 綾瀬ユメ様投稿作品
  • 修正版
Huyutuski リクエストにお答えしての第2弾は冬月教授.やはり声が清川さんで,ガーゴイルの素顔?ともあって描いてみました.この絵以降綾瀬様のサイトではすっかりおやじ絵師として定着してしまったようです.汗)
  • しいちゃんお絵かき
  • Photoshop Elements
  • ペンタブ
  • 綾瀬ユメ様投稿作品
  • 修正版
Ikari すっかりおやじ絵しかしてしまったC.O.の次の作品.やっぱり,グラサンに手を当てるポーズが一番!
  • Photoshop Elements
  • ペンタブ
  • 綾瀬ユメ様投稿作品
キール議長 ここまできたらもう勢いです.
  • Photoshop Elements
  • ペンタブ
  • 綾瀬ユメ様投稿作品
Deform characters とうとうリクエストは補完委員会のメンバーにまで.ああ,描きますとも!!と気合いと勢いで描いた作品.元の画像はメンバー一人一人をチェックして詳細に描いていたのですが,投稿時あまりにもサイズが大きかったので,やむを得ず縮小.