C.O. Avery Gallery 03

Gargoyle いつもお笑いのネタにされてしまうガー様.あまりにもかわいそうなのでとても威圧感あふれるお姿を描くべく努力しました.立体感を出すためにべた塗りと水彩を駆使しましたが・・・
  • しいちゃんお絵かき
  • ペンタブ
  • 有河のぞみ様のサイトに投稿
Nemo 桜野れおな様サイトオープン記念に贈りしました!ジャンナディストのれおなさんになぜネモ船長を贈ったのでしょう(^^;
Jean 宮崎鴉華さんを元気づけようと思って作成した作品.まさか私も同じ境遇にさらされるとはつゆ知らず・・・
  • Photoshop Elements
  • ペンタブ
  • 宮崎鴉華様のサイトに投稿
Goblin テレビに出ていた!?いえいえ出ていませんPCエンジン版の悪役ゴブリンです.ガー様にたてつくゴブリン!好きですvv
Grandis 実は女性初描き!!!やっぱりかなり照れますが,これ以降女性キャラを何人も描くことに・・・