C.O. Avery Gallery 02

Gargoyle 水彩画の投稿に圧倒され,私も水彩で描くもあえなく撃沈・・・
  • しいちゃんお絵かき
  • マウス描き
  • 有河のぞみ様のサイトに投稿
Hanson 記念すべきペンタブ第1作はサンソン!?サンソンの投稿が少なかったので,かっこいいハンソンを描いてみました.
  • しいちゃんお絵かき
  • ペンタブ
  • 有河のぞみ様のサイトに投稿
Science division manager オーソドックスビーチからしばらく離れていましたが,船長より科学部長の名を襲名致しましたので,記念の絵を!C.O.本人に似ているとの噂も(^^;
  • しいちゃんお絵かき
  • ペンタブ
  • 有河のぞみ様のサイトに投稿
Eaton 前期エアトンを愛してやまないC.O.です!!あの2枚目の顔は,南の島編では全く面影なし・・・(>_<)
  • しいちゃんお絵かき
  • ペンタブ
  • 有河のぞみ様のサイトに投稿
Gar and Gainax セーヌ川の畔(ほとり)(お絵かきBBS)開設記念.ペンタブにすっかり慣れてしまいましたが,やっぱりアナログに勝るものはありません.
  • コピー用紙
  • 鉛筆HB