C.O. Avery Gallery 01

Gargoyle お絵かき初体験は我らがガー様.どっからどう見てもガー様の証明写真のようにしか思えない(−−;
  • しいちゃんお絵かき
  • マウス描き
  • 有河のぞみ様のサイトに投稿
Neo お絵かき第2作目は,有河様のサイトであまり描かれていなかったネオ皇帝.今でこそペンタブを使っていますが,今マウスでこれを描けといわれても絶対無理です(>_<)
  • しいちゃんお絵かき
  • マウス描き
  • 有河のぞみ様のサイトに投稿
Sen to Gar お絵かき第3作目は,有河様のサイトでマイクネタが流行っていたので便乗!某映画のパロディです.自分は神であると信じているガー様は湯治のため某お湯屋に宿泊.そこで、ネモに対する積年の恨みを唄に託しています.このころから,C.O.のお絵かきはパロディ路線へ・・・;
  • しいちゃんお絵かき
  • マウス描き
  • 有河のぞみ様のサイトに投稿
Jean and Nadia やっぱりジャンが大人になった瞬間ですよね.このシーンはとても好きです.
  • しいちゃんお絵かき
  • マウス描き
  • 有河のぞみ様のサイトに投稿
Gar and Gainax GAINAXのトップページでしばしば飾られるナディアの絵.しかし,ガー様は一度も登場せず・・・そこで久しぶりにトップページを飾ったナディアの絵のパロディです.水彩画に初挑戦!しかし,タッチは油絵っぽい;;;
  • しいちゃんお絵かき
  • マウス描き
  • 有河のぞみ様のサイトに投稿
謹賀新年 2007年亥年ということで,グラタンII号を描いてみました.
  • Photoshop Elements
  • ペンタブ
Nadia ホワイトハウスは白いところだよの風刺!!
部分日食 2009年7月22日、日本の陸地では46年ぶりとなる皆既日食が観察されるということで、
とりあえず対閃光防御・黒めがねを着用してください.
最大食分89%がみられてラッキーでした。私のところも食分89%といい感じに隠れました。
  • Photoshop Elements
  • マウス描き

その1:めがねー

その1 めがねー

ゆづきさんのひげサンソン(PARAGRAPH投稿)のパロディ.
ジャンナディストであるC.O.がサンマリストであるゆづきさんに対抗した作品.
ジャンとナディアの関係ってどうしてこうなっちゃうんでしょうか
(^^;

Photoshop Elemetns・ペンタブ
桜野れおな様に投稿

その2:神前裁判

その2 神前裁判

いわゆるミッキー訴訟の最高裁の判決(2003.1)のパロディ.
いくらミッキー保護とはいえ,著作権の保護期間を延長する以外に方法はないのでしょうか?

Photoshop Elemetns・ペンタブ・修正版