名ぜりふ集


HOME  □ HELP
■あなたのお気に入りの名ぜりふを教えてください.
■形式「セリフ」By キャラ名
■例)「知らないの?」By マリー

2004/12/17(金) 00:02〜2017/06/28(水) 10:54現在の投票数: 245
ランク投票項目投票数投票理由グラフ
1位「・・・・いいのか?」「ああ」By 水準さん&エーコーさん 40[コメント] 16.3%
2位「道なんてものはオレ様が通った後にできるもんだ!!」byサンソン 21[コメント] 8.6%
-ナディア、どんなことがあっても、いきろ! 21[コメント] 8.6%
4位「奇跡ってのは自分の力で起こすもんです」by サンソン 18[コメント] 7.3%
5位頼むから・・・頼むからわかってくれよ・・・!! 13[コメント] 5.3%
6位「いったいナディアは何を考えて生きているのでしょうか?」byナレーター 12[コメント] 4.9%
7位「マリー!・・ちょっと行ってくる」「うん、すぐ帰ってきてね♪」Byサンソン&マリー 10[コメント] 4.1%
8位「愛のなせる技か」Byガーゴイル 9[コメント] 3.7%
9位「構わん!」byネモ船長 8[コメント] 3.3%
10位「バリアーに勝てるのはバリアーだけだ!」 byネモ船長 6[コメント] 2.4%
-「科学は、知恵の実を食べてしまった人間の罪も背負っているんだよ」By ネモ船長 6[コメント] 2.4%
-「久しぶりだね、ネモくん」By ガーゴイル 6[コメント] 2.4%
-「命を粗末にするな!生きて・・・自分のすることを考えろ!」byネモ船長 6[コメント] 2.4%
-そうさねぇ、人はみんな自分だけのものさしを持って生きてる。ところが、人を好きになるってことはその人のものさしとぶつかるってことだからねぇ。まあ、戸惑いもするさ。そして、人はいつまでも自分のものさしだけで生きていけないってことを思い知るのさ。 6[コメント] 2.4%
-万能を誇るこの戦艦も、エンジンが動かなければ瀕死のタヌキだ。byネモ船長 6[コメント] 2.4%
16位「そこまでしといて 蔵替えはねぇよなぁ by サンソン 4[コメント] 1.6%
-「人の意思の力は、科学をも超えると言うのか!」By ガーゴイル 4[コメント] 1.6%
-それはそれ、これはこれbyエーコー 4[コメント] 1.6%
19位「ここにいるよ。私が神だからね。」by ガーゴイル 3[コメント] 1.2%
-「ガーゴイル!君は人間だ!」byネモ船長! 3[コメント] 1.2%
-「女だったら誰よりも先に、自分の好きな男の子を助けなさい。それが女よ。」by エレクトラ 3[コメント] 1.2%
-さらばだ、ネモくん byガーゴイル 3[コメント] 1.2%
-違うさ,君の故郷だよ.僕らは同じ地球人じゃないか!by ジャン 3[コメント] 1.2%
-一度しかない人生だ、パーッといこうよ 3[コメント] 1.2%
-私も人と共に生きたかった…。byネオ皇帝 3[コメント] 1.2%
26位「すまん!」byネモ 2[コメント] 0.8%
-「人が死ぬのがそんなにめずらしいか?」BYサンソン 2[コメント] 0.8%
-この船は人でなしの集団かよ!BYサンソン 2[コメント] 0.8%
-ずるいですわその言い方……もうあなたを撃てないじゃないですか…。 by エレクトラ 2[コメント] 0.8%
-だから私はあなたについてきたのよ…あなたを信じて、あなたを愛して…! by エレクトラ 2[コメント] 0.8%
-まさか、幻の発掘戦艦か? by ガーゴイル 2[コメント] 0.8%
-ジャンなんてだ〜っい嫌い! 2[コメント] 0.8%
-メガネ取ったら目が無ぇ 2[コメント] 0.8%
-一番つらいのは、ネモ船長なんだからね・・・。byグランディス 2[コメント] 0.8%
-大丈夫。その内、嬉しくなるよ。人を好きになるってことがね。(中略)それが、恋ってもんだよ。BYグランディス 2[コメント] 0.8%
36位「感心して損しちゃった。」Byナディア 1[コメント] 0.4%
-「上は氷で下からはイカとは…こぉりゃ、イカん」BYエーコー 1[コメント] 0.4%
-あれから12年が経ちました・・ナディアは、お母さんになった今でも肉や魚を食べないそうです。困ったものです。byマリー 1[コメント] 0.4%
-つまんなぁ〜い!! byマリー 1[コメント] 0.4%
項目追加(最高 39個まで/タグ不可)



最近のコメント 5件
「奇跡ってのは自分の力で起こすもんです」by サンソン
    サンソンにしか言えないセリフ。 (2015/03/18(水) 16:44/綾)

だから私はあなたについてきたのよ…あなたを信じて、あなたを愛して…! by エレクトラ
    あんな美人に、これを言われりゃ、船長もイチコロね…。エレクトラの13年分の想いが溢れてて素敵。 (2014/02/12(水) 21:24/エレキバン)

「奇跡ってのは自分の力で起こすもんです」by サンソン
    サンソン超カッコいいセリフだぜぇ?! (2013/07/02(火) 22:08/マジカルサンソン)

「道なんてものはオレ様が通った後にできるもんだ!!」byサンソン
    サンソン超カッコいいセリフだぜぇ?! (2013/07/01(月) 00:55/サンソン)

ナディア、どんなことがあっても、いきろ!
    グッとくるセリフです(;_;)父親らしい言葉です(^^) (2013/05/07(火) 13:32/もちのき)



- VOTE COM -