37話にて、ネオ皇帝が「まずはイギリスを明け渡してもらおう」という風に言って、その後に「その証として今から24時間以内にエッフェル塔に白い旗を・・・」と言っているが、なぜ「エッフェル塔」なのか? の投票理由
BACK


    なぜ「イギリスを・・・」というのに、他国(フランス)の「エッフェル塔」に白旗?それが気になりました。 (2004/06/25(金) 00:57/YA)
    ガーゴイルのことだから無理難題を押しつけたのでは? (2004/06/25(金) 10:17/C.O.)
    パリにいたからなんじゃない?(近いし・・・ってちと無理があるか^^;) (2004/07/19(月) 06:45)
    当時の建造物の中で一番高い建物だったからじゃないですか? (2004/09/03(金) 22:45/アリ)
    万博開催中ですし、必然的にここになったのでしょう。世界のメディアも集まってますし。 (2004/09/04(土) 00:28/土方)
    これはおかしい・・・ (2007/10/07(日) 21:52/ぶるーウォーター)
    ほんとにそれ、疑問だよね。制作者にはイギリスとフランスの区別が付かないんじゃない? (2008/10/16(木) 12:07/うっぴー)

62コメント中 7コメントが 37話にて、ネオ皇帝が「まずはイギリスを明け渡してもらおう」という風に言って、その後に「その証として今から24時間以内にエッフェル塔に白い旗を・・・」と言っているが、なぜ「エッフェル塔」なのか? のコメントです。

- VOTE COM -