21話でガーフィッシュから24発魚雷が発射されたけど対雷撃防御で爆発した数が30以上あるのはなぜだろうか。本当は19発しか爆発しないはずなのに。 の投票理由
BACK


    ほんと、ふしぎです。
    (2004/06/26(土) 14:07/t、s)
    ガーゴイルがうそついていたとか・・・ (2004/07/09(金) 14:44)
    ホムガードが誘爆したからではないの? (2004/07/22(木) 03:46)
    ガーフィッシュが、各艦ごとに3本づつ発射したとすると21本しか撃ってない事になる・・・。 (2004/09/26(日) 15:28/G)
    こまけぇこたぁいいんだよ。 (2013/01/18(金) 17:39/マロン)

62コメント中 5コメントが 21話でガーフィッシュから24発魚雷が発射されたけど対雷撃防御で爆発した数が30以上あるのはなぜだろうか。本当は19発しか爆発しないはずなのに。 のコメントです。

- VOTE COM -