人間がブルーウォーターの光にふれて塩になるのは人間を支配するための制御装置が作動したから の投票理由
BACK


    人間をが塩になるとは非科学的だと最終回つっこんでしまいました (2004/07/16(金) 09:43/C.O.)
    なんかの聖書系でも人が塩になる話があるらしいです・・・ (2004/07/16(金) 13:46)
    旧約聖書創世記のソドムの滅亡の行で、主の言いつけに背いてロトの妻が塩の柱になってる。 (2004/07/16(金) 19:55/夏風馨)
    そうだったんですか!?「ロトの妻が・・・」というのは知っていたんですが、制御装置・・・。 (2004/07/19(月) 19:58)
    3 (2004/08/15(日) 13:08/3)

62コメント中 5コメントが 人間がブルーウォーターの光にふれて塩になるのは人間を支配するための制御装置が作動したから のコメントです。

- VOTE COM -