最終話ジャンを生きかえすためブルーウォーターを使って生きかえそうとしたが『あの光の中で生きていくることができるのはアトランティス人だけだ!』とネモ船長は言ったけどジャンは死体でも人間だからガーゴイルと一緒に塩になるはずだけどなぜならなかったのか の投票理由
BACK


    きがついたから (2004/11/21(日) 10:00/砂クジラ)
    ( ゚_゚;)たしかにふしぎ、ふしぎの海のナディアだ! (2004/12/30(木) 23:17)
    もともとジャンを生き返させるための光なので、ブルーウォーターの方も手加減してくれたんじゃないですか? (2008/07/03(木) 14:04/コータ)
    死体はセーフとか? (2011/04/29(金) 15:19/胡桃栗鼠)

62コメント中 4コメントが 最終話ジャンを生きかえすためブルーウォーターを使って生きかえそうとしたが『あの光の中で生きていくることができるのはアトランティス人だけだ!』とネモ船長は言ったけどジャンは死体でも人間だからガーゴイルと一緒に塩になるはずだけどなぜならなかったのか のコメントです。

- VOTE COM -