バベルの塔は,ガミラス反射衛星砲を元ネタ(^。^;)作られている.ならばヤマトを元ネタに作られている我らが万能戦艦エクセリヲンには,かの真田さんが開発した「空間メッキ防護膜」機能が有ったはず.科学部長を残して来たから使うのを忘れてしまったのか(^^;)? の投票理由
BACK


    科学部長って確か陸に残りましたよねぇ?防御機能をネモ船長に言い忘れたのかなぁ? (2004/11/07(日) 19:53/N)

62コメント中 1コメントが バベルの塔は,ガミラス反射衛星砲を元ネタ(^。^;)作られている.ならばヤマトを元ネタに作られている我らが万能戦艦エクセリヲンには,かの真田さんが開発した「空間メッキ防護膜」機能が有ったはず.科学部長を残して来たから使うのを忘れてしまったのか(^^;)? のコメントです。

- VOTE COM -