ネオ皇帝 の投票理由
BACK

    ・哀しい人が好きですから。 (2002/10/20(日) 19:37/神風)
    ・高貴で、かっこいいから。 (2003/04/15(火) 09:01/光野 陽子)
    ・かっこよすぎる〜 (2003/07/05(土) 19:48/えりつぃん)
    ・強く優しく儚い人、見目が美しい所も好きですが (2004/08/26(木) 17:13/hati)
    ・塩沢さん・・・ (2004/09/03(金) 16:26)
    ・エッフェル塔に白旗を掲げよ! (2004/09/09(木) 15:30)
    ・私の体を鉄に変えたのは誰だったかな (2004/09/13(月) 01:58)
    ・もう君は指先ひとつ動かせんというわけだ (2004/09/13(月) 15:19)
    ・父上・・・ (2004/09/18(土) 16:54)
    ・正に奇跡 (2004/09/20(月) 15:38)
    ・よくよく考えると、4〜5回しか出てきてないのね・・・ (2004/09/30(木) 20:46)
    ・私はネオイコンエスファレスである (2004/10/03(日) 17:08)
    ・下の人誤植ってるですw (2004/10/03(日) 22:22)
    ・トリスメギストス (2004/10/10(日) 23:15)
    ・「人の意思の力は科学をも超えると言うのか!」その遺志はクレシン豚のひずめブリブリざえもんも受け継いだ (2004/10/30(土) 16:33)
    ・目覚めるのだナディア・・・・ (2004/11/22(月) 14:58)
    ・まずはイギリスと言う小さな国から明け渡してもらおうか (2004/12/03(金) 12:07)
    ・エッフェル塔に白旗を掲げるのだ! (2004/12/13(月) 15:26)
    ・ステキ☆もぅメッチャ大好きvvv (2004/12/15(水) 21:02/まぁ)
    ・ラスト感動でした (2005/01/02(日) 16:37)
    ・かっこいいです。彼氏がそんな人ならいいvv (2005/04/05(火) 12:26/やちよ)
    ・あまりにも哀しい人だ。でも、自分の命を変えてもナディアを救うところが泣ける。惜しい人を亡くした (2007/08/26(日) 23:34/aaa)
    ・好き (2007/09/02(日) 19:07/ファン)
    ・ちゃんと左脳で身体動かしているところがいいww (2010/11/10(水) 18:33/みぃ)

486コメント中 24コメントが ネオ皇帝 のコメントです。

- VOTE COM -