ガーゴイルは「ネモ」という通り名をどこで知ったんだろう?ネモ船長が挨拶状でも出したのか・・・? の投票理由
BACK


    「ボクは今日からネモです。よろしくね。」みたいな・・・? (2004/10/09(土) 21:59/いずみ)
    初対峙の時ガーゴイルはまず本名で呼んだのでは?で、「その名は捨てた、自分はネモだ」と突っぱねられたとか (2004/10/18(月) 00:31)
    で、ガーゴイルも、「お前がネモなら、私は今日からガーゴイルだ!」なんてなったのかも。 (2004/10/19(火) 01:04/土方大佐)
    ボクは今日からネモです・・・(・∀・)イイ!! (2004/11/03(水) 01:15/みぃ)

62コメント中 4コメントが ガーゴイルは「ネモ」という通り名をどこで知ったんだろう?ネモ船長が挨拶状でも出したのか・・・? のコメントです。

- VOTE COM -