そうさねぇ、人はみんな自分だけのものさしを持って生きてる。ところが、人を好きになるってことはその人のものさしとぶつかるってことだからねぇ。まあ、戸惑いもするさ。そして、人はいつまでも自分のものさしだけで生きていけないってことを思い知るのさ。 の投票理由
BACK


    姐さんっ!!カッコ良過ぎです。 (2007/12/10(月) 03:02/EVE)
    素敵なことばだ。 (2008/01/12(土) 00:48/ごごう)

91コメント中 2コメントが そうさねぇ、人はみんな自分だけのものさしを持って生きてる。ところが、人を好きになるってことはその人のものさしとぶつかるってことだからねぇ。まあ、戸惑いもするさ。そして、人はいつまでも自分のものさしだけで生きていけないってことを思い知るのさ。 のコメントです。

- VOTE COM -