「・・・・いいのか?」「ああ」By 水準さん&エーコーさん の投票理由
BACK


    この2人、この台詞だけで通じるっていうのがすごいなーと思いました。カッコイイですよね (2004/10/07(木) 22:50/lalala♪)
    数少ない、クルー同士の人間味のある会話。この人たちずっと命がけの戦いに身を置いてるんだよなぁ・・。 (2004/10/08(金) 18:52/ゆつき)
    めちゃめちゃはまった台詞 (2004/10/09(土) 21:12)
    このふた言で、2人の友情が伝わってくるのがすごい。これでクルーにはまったと言っても間違いないかも。 (2004/10/21(木) 01:16)
    泣ける友情じゃないですかぁ (2004/11/03(水) 22:19)
    やっぱりいいなぁ(泣) (2004/12/15(水) 19:23)
    泣ける友情ですね・・・! (2005/05/19(木) 16:38/スイエン)
    いいセリフが多すぎて1つだけ選ぶのに困りましたが、このシーン好きなので。 (2011/04/30(土) 18:48/胡桃栗鼠)
    作中で2人のマブダチっぷりが見られる貴重なシーンでしたね。かっこいい! (2012/08/31(金) 12:00)

91コメント中 9コメントが 「・・・・いいのか?」「ああ」By 水準さん&エーコーさん のコメントです。

- VOTE COM -